ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性とのデート

AB型男性とB型女性の相性は初デートが大切

AB型男性とB型女性の相性は初めてのデートが今後を大きく左右する大切なイベントです。だから出来る限り事前準備をしっかり行い後悔しないようにして下さい。

 

あなたとAB型の彼の初デートが大事なのは、やはりAB型男性の特別な性格が理由です。我ながらホントにややこしい性格です^^

 

AB型男性は面倒くさがり屋で合理主義なくせに「ロマンリスト」なのがその理由の1つです。

 

ロマンリストって?あなたはおそらくそう感じたと思います。

いつもクールなAB型男性では考えがたいものだからです。

 

でも、AB型男性は意外とイベントを大切にするんですよ。

私もクリスマス、お正月、お盆、などのイベントにはうるさいものです。

 

妻はお正月にお節を作ることを嫌がりますが、私は絶対譲りません。なのでお正月のお節料理の係は私になっています^^

 

そんなことはどうでもよいのですが、AB型男性がロマンリストなのは頭に入れておいてください。

 

ですので、初めてのデートはプランを良く練って思い出に残るよう準備することがおススメです。

 

楽しいプランがあなたと同期することが目的です

初デートの計画を良く考えて実行することはこれからのお二人のお付き合いにとって大切なのは言うまでもありません。

 

でも、それだけが目的ではないのです。

 

初デートでの楽しい思いがあなた自身に置き変えることが大きな目的です。

初デートは楽しかった、素晴らしかった=あなた、となるからです。

 

これは心理学でも実証されたことですが、ドキドキする、楽しいなど特殊な心理状態のときに出会った人は、その時と同じ感情を持つことが分かっています。

 

楽しかった思い=ななた、になればこれからも彼はあなたを見れば、楽しくいい気分になるのです。

 

ですから、AB型男性との初デートは精一杯の準備をして臨み良い結果を願っています。