ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性を振り向かせるには

両極端なAB型男性の特徴を利用

AB型男性があなたに興味を持ってくれないとお悩みではありまんか?

 

  • 大勢の中で話をしている中であなたの話には食いつきが悪い。
  • あなたの目を見て話をしてくれない。
  • あなたには笑顔を見せてくれない。

こんな事を感じ寂しい気持ちになって落ちこんでいませんか?

 

AB型男性があなただけに冷たいとか相手にしていないように感じる理由は大別して2つあります。

1つはあなたのことが気になっているとき。そして、もう1つはあなたのことを良く思っていないときです。

 

こうしてみると同じような態度なのに両極端な気持なのは流石AB型男性です^^

ごめんなさい。真剣に悩んでいるあなたには笑い事ではない厄介な性格です。

 

でも、AB型男性のこんなややこしい態度を確かめないことには事は先に進みません。

そこで、答えを出すためには一見難しそうなAB型男性の特徴を上手く利用して彼のあなたに対する気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

 

AB型男性の気持を確かめるには

AB型男性があなたの事を本当は気になっているのに素っ気ない態度をとるときは、あなたの事を観察しています。

 

B型のあなたには気が付かないだけであなたの事を観ています。この場合、「見る」ではなく「観て」いるというのがピッタリです。

 

あなたの言動を細かく見ているはずです。あなたに気が付かれないように。一つ間違えたならストーカーです^^

 

そこで、あなたはそのことを利用して演技をしてみるのです。例えば風邪気味な態度を装ったり、脚が少しだけ痛いふりをしたり・・・。

 

いつも明るいあなたが少しだけ元気がなかったり。。。

 

要するに少しだけ彼に不安を持たせるのです。

 

AB型の彼があなたに好意を持っていたのなら何かしら反応があるはずです。そして、その反応こそがあなたを観ている証拠ですよね。

 

ただ、大きなゼスチャーは見破られたり、他の人が大騒ぎすることもあるので控えめにしておきましょう。

 

あなたに良い結果が訪れますようお祈りしています。