ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

AB型男性の好きなタイプ

AB型男性のタイプとは

AB型男性の好きなタイプ知りたいですか?

う~ん、残念ですが一言でいうのは難しいです。

 

強いて言うなら、あまりしつこく追及しないタイプの女性が長続きしそうです。だからと言ってほったらかしでは物足りなさを感じさびしく思います。

 

そう、上手にほったらかしてくれる女性が良いのです。

 

AB型男性は話をしていて楽しくなると急速に愛情が深まって自分自身で高めていく傾向があります。だから一旦気に入ってくれると後は比較的スムーズに恋愛が発展します。

 

でも、楽しかった時から時間が経過すると冷めてしまうのも早いので、熱くなっているうちに愛情を深めることが大事です。

 

AB型男性は相手のことを理解し信頼関係が生まれると裏切ることは少ないので比較的安心ですが、B型女性のあなたが浮気をするような事は避けてください。

 

AB型男性自信が浮気をするケースが少ないですが、お相手が浮気をするのは極端に嫌がるからです。こうなると破局してしまうケースが殆どです。

 

AB型男性のタイプは好きになった人がタイプとも言われるくらいはっきりとしませんが、比較的自分を持った人に惹かれる傾向があります。

 

強烈にリードする女性は面倒ですが、少しふだけなら強引な女性には魅力を感じます。でもしつこいのは嫌いです。面倒でしょ?

 

AB型男性のタイプはこんな感じの女性になりますが、基本的に明るく、自分を持っているB型女性は好きなタイプなので自信を持って接してみましょう。