ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性の愛情表現

交際を申し込まれた時期と今の愛情表現が変わった場合

AB型男性の愛情表現は血液型の特徴が如実に現れる典型的な例かもしれません。

AB型男性は気に入った女性にはなりふり構わずアタックします。でも、気に入らないと全く反応することが無いのです。

 

そして、猛烈なアタックをした結果、彼女を射止めた後は次第に愛情表現をしなくなって行くのです。最初のころと歴然とした違いがあり恥ずかくなるほどです。

 

愛情表現が極端に少なく質も落ちてくるとき、肝心の愛情はそれほど減少しているわけではありません。

 

AB型男性の態度が大きく変わって冷たくなったのなら愛情が覚めてきたのかもしれませんが、普段の会話や態度がそれほど変わらない場合は、彼女に対する愛情は当初と変わっていないものです。

 

AB型男性の愛情表現が変わっただけで愛情が覚めたと思うのは早計です。態度や会話で判断すると良いでしょう。

 

お互いのことを良く知らない時期の愛情表現

先ほどAB型男性は猛烈な愛情表現でなりふり構わずアタックするというお話をしましたが、すべての女性に通ずるものではありません。

 

ここが、AB型男性のAB型と言わせる所以で、女性によって変わってきます。話しやすい明るい女性には猛烈に求愛しますが、落ち着いたクールな女性、おとなしい感じの女性は様子を見ながら徐々に近づきます。

 

計画性のあるAB型男性は嫌われないよう慎重に行動します。女性に嫌われ、フラれることが大嫌いなAB型男性はしたたかです。

 

少しずつ近づきながら好きな女性の態度を注意深く観察し脈があると分かってから行動をし始めます。

 

正直でおおらかなB型女性は「AB型の彼と最近よく接点があるな」と素直に感じるかもしれませんが、もしかするとAB型の彼が意図して接点を持っているかもしれません。

 

見抜けない場合の対処は?

AB型男性の愛情表現は女性や時期によってコロコロ変わるので掴みどころがないものです。だから正確には掴みきれないかもしれません。

 

勇気をだして接近するのがいいか、様子を見たほうが良いのか判断が難しいものです。AB型男性は更に日によっても言動が変わることもあるので厄介です。

 

そんな難しい性格のAB型男性の気持を知りたい時は電話占い【ココナラ】 で占ってもらうことが早道です。

 

電話占い【ココナラ】 は、2500人もの中からあなたに合った占い師を選ぶことが出来ます。 占いはなんだか不安というあなたは、ワンコインから始められるのでリスクが少ないのが安心です。

 

電話占い【ココナラ】の詳細はコチラ