ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

B型女性とAB型男性の愛が永遠に続く方法

AB型男性の特徴

一体何を考えているのか、サッパリわからない、どうして急にふさぎ込んでしまうの?

あんなに熱心に口説いてくれたのに最近理由もわからず冷たい・・・。

 

B型女性がAB型男性に対し言いたいこと、感じていることのホンの一部です。

AB型男性の一人としてとても申し訳なく思うばかりです。

 

じっと胸に手を当てるまでもなく、思い当たる節が数々出てまいります。

AB型男性を代表してB型女性のあなたにお詫び申し上げます。

 

そこで、と言ってはなんですが、私からB型女性のあなたがAB型男性の彼と末永く、永遠に愛し合えるように精一杯のアドバイスをさせていただきます。

 

あなたがAB型の彼と上手にお付き合いしていくにはAB型男性の特徴を良く知っておくことが大切です。敵を知らなくては戦は勝てません。

 

幸いなことに私ども夫婦は、AB型男性とB型女性の組み合わせですから、あなたのお役に立てると確信しております。

 

さて、前置きはこのくらいにしてAB型男性の特徴をまとめてお伝えしますね。

AB型男性の特徴は

  • 合理的に物事をこなす
  • 比較的器用である
  • 美的センスがある
  • 基本的に争いを好まない
  • やる気があるときは計画的に行動し良い成果を得ることが出来る
  • やる気が出るまでダラダラする傾向がある
  • 二重人格
  • ふだんは冷静でクール
  • 周囲が驚くほど激昂することがある
  • 心の葛藤が多い
  • 面倒くさがり屋

まだまだありそうですが、このくらいでやめておきます。

 

あなたの気になっている彼はどれくらい当てはまったでしょうか。

 

怖すぎる血液型だけの判断

ここで、肝心なことはこれらのAB型男性の特徴をみて、あなたが彼にアタックすれば好いか悪いか、という事ですね。

 

例えば、彼に美的センスがあると信じ込み、コーディネートしてもらったら、実は彼にとってファッションは一番苦手な分野だった、なんて話は良くある話です。

 

こうなると何のための事前情報なのか分からなくなりますよね。

 

ですので、血液型だけで彼のことを判断するのは危険なことです。

 

確かに血液型は傾向を見るのに役立つものですし頷けること、共感できることが多くあります。でもあくまでも傾向の話です。

 

B型女性のあなたがAB型男性の彼と結ばれたいという結果を求めるならば、それに対し的確にアドバイスが出来る人に聞いてみるのが最良の方法です。

 

ココナラのサービスには的確なアドバイスが出来る占い師が2500人もいるので、あなたに合った占い師を選ぶことが出来ます。

 

電話占い【ココナラ】で幸せを掴んだB型女性が激増中です。

 

電話占い【ココナラ】の詳細はコチラ