ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

AB型男性の日曜日はどんなん?知りたいB型女性の本音

AB型男性の日曜日

AB型男性の日曜日の過ごし方が気になりませんか?勤務先や学校での様子は穴が開くほど見続けているけど、休日はどんな風に過ごしているのか気になりますよね。

 

AB型男性は合理的である反面、行動を起こすまでに時間がかかるのですが、行動を始めるとすごい勢いで成果を出していきます。

 

行動をしているときに無駄なことがあると嫌なので、何ごとにも綿密な計画を立てて行います。

 

B型のあなたが、AB型男性の彼の「オン」の状態の彼を見た時は、その行動力の凄さに圧倒されてしまうでしょう。

 

でも、彼が「オフ」の状態にあるときは、そのダラダラとした様子に若しかすると失望するかもしれません。

 

例えば、AB型の彼が日曜日にたまっていた洗濯をしようとするなら、週末までに計画を立てておきます。

 

選択に計画?

 

B型のあなたは不思議に思ったかもしれません。

 

そうなんです。AB型男性がもし、選択を日曜日に絶対しなければならない状況になった時は計画を立てて行います。

 

何時頃起床し、何時食事をして選択を開始するか。もちろん、洗濯物が乾く時間を逆算して開始時間を決めます。

 

さらに若し雨が降ったりして天気が悪いときは、どこのコインランドリーに行くかを決めておくほど用意周到です。

 

このようにしてAB型男性は洗濯の成果を出すために全力を尽くすのです。

 

そんな、「オン」の状態の日曜日にB型のあなたがAB型の彼の家に行こうとしたら?

 

結果はお互いにとても際どいことに、なってしまいますよね。

 

これが、恋愛を成功させるため大切な「タイミング」です。

 

タイミングは血液型占いでは判断がつかない材料です。

 

恋愛を成功させるには、タイミングの他に場所や方法、考え方などありますが、これらの詳細を知りたい時は、恋愛に詳しい占いで情報を得ることが貴重なんです。

 

でも、占いをどこで頼めばわからない、というB型女性のあなたには電話占い【ココナラ】 がおススメです。

 

電話占い【ココナラ】の詳細はコチラ