ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

B型女性の妻がとった意外な行動とは

AB型男性の典型的な性格を持つ僕と
生粋のB型女性である妻は言い争うことが多くありました。

お互いが若いせいもありましたが、相手が何を
考えているのかがよくわからなかったのが大きな原因です。

しかし、それが付き合って1年位経過して
次第に喧嘩することがなくなってきました。

その理由は妻の言動が変わってきたいからです。
それまでの妻の言動は我を通すことが多くありました。

しかし、次第に自分の主張を押し通すことが少なくなったのです。
だからといって主張がないわけではないのです。

むしろ、いろんなイベントは妻の思い通りに進んで行ったのです。
いつの間にか妻の思い描いた結果になっているのです。

後で分かったことですが、妻がとった行動とは
占いのできる友達に相談したことです。

付き合って1年位のあいだは喧嘩ばかりだったので
占いのできる友達にどうすれば良いか相談していたのです。

そして、その占いのできる友達のアドバイス通りに
行動することで僕たち二人の仲は急速に良くなって行ったのです。