ココナラのプレミアサービスの恋愛占いで幸せを掴みましょう!AB型男性の気持ちが掴めないB型女性にオススメ♪

ココナラのプレミアサービスは占いが最も人気のあるカテゴリー!B型女性とAB型男性の恋愛占います♪

スポンサードリンク

B型女性とAB型男性の相性は?僕達夫婦の5年間にわたる恋愛から分かること。

幸せになってほしいB型女性とAB型男性のカップル

B型女性がAB型男性に惹かれて恋に落ちた場合
AB型男性の特異な言動に悩まされる事が多いようです。

そうなんです。AB型男性はとっても変わっているのです。
なぜ、そんなに自信満々なのかって?

それは、何を隠そう僕自身がAB型男性だからです。
おまけに僕の嫁は生粋のB型なのです^^

僕たちは知り合ってから5年の間お付き合いをして結婚しました。

結婚して20年経過している現在、幸せな生活が進行中です。

ですのでAB型男性とB型女性の恋愛については放っておくことが出来ないのです。

どうか、幸せになって欲しいのです。

スポンサードリンク

 

 

 AB型男性を理解できないB型女性

 AB型男性とB型女性の相性は決して悪くはありません。

特別良いとも言えないのは残念なことですが・・・。

しかし、一般的な相性に対し実際の恋愛を
見てみるとこのカップルは問題が多いように感じます。

その原因はズバリ、AB型男性の二重人格的な性格にあります。

ご存知のようにAB型男性は普段は冷静で理論的な紳士です。
しかし、自分のキャパを超えた問題に直面するとパニックに陥ります。

そして普段とパニックになった場合の言動に
大きなギャップがあるのが特徴です。

また、普段はクールで冷静沈着に見えますが
実は心の中でいろんなことを考えています。

心の中の葛藤がとても大きいのがAB型男性の特徴です。

一方B型女性の特徴は飾らない明るさです。
思ったことは考える前に口から言葉として出ているのです。

こうしてみると対照的なカップルですが、僕たち夫婦も全く同様の組み合わせでした。
妻は天真爛漫の明るい性格ですが僕は放っておけばどこまでも面倒な性格なのです。

 

そんな二人が今は大の仲良しで20年以上も幸せな結婚生活を続け

お互いを理解しあえているのは妻のお蔭であることは間違いありません。

 

手前味噌の話で申し訳ありませんが、僕たち二人は「美女と野獣」と囁かれていました。

 

僕の親友は何故私のような男が妻と知り合い交際しているのが信じられないと、いつもぼやいていました。

 

ましてや二人の交際は妻の方が積極的でしたので、僕の友人達は全員が納得いかない様子でした。

 

そんな僕たちの恋愛をお話ししますと、知り合った当初は結果ばかりしていました。

今思えば別れなかったのが嘘のようです。

 

そんな、僕たちの出会いから現在いたるまでの恋愛をモデルにB型女性とAB型男性の相性についてお伝えしますので、是非あなたの恋愛に役立てていただければ幸いです。

 

出会いの時の AB型男性の印象~僕と妻の出会いから学んでください

僕と妻はお互い大学生の時に出会いました。僕が20歳で妻が19歳の時でした。

僕が後輩と電車を待って列に並んでいると制服を着た一人の女子大生が並んできました。

 

夕方のホームは帰りを急ぐ人たちで混雑し、気温も湿度も高かったせいか多くの人が不快な感情をもち辺りはどんよりとした雰囲気でした。

 

しかし、その不快感を一掃する可憐な女性が現れました。それが、現在僕の妻になってくれた女性でした。

 

黒のスーツ系の制服は皺ひとつなく、清純さを倍増させた真っ白なワイシャツが眩しかったのが印象的でした。

 

当時、流行っていたポニーテールは誰よりも似合っていて、気温が高いせいで少し紅潮したほっぺが可愛らしく抜群なスタイルとのギャップが心地よい女性です。

 

そんな女子大生の出現に周囲の苛立ちは一層されたように感じました

 

そんな、電撃的な彼女との出会いを後で後輩に話すとその日の蒸し暑さは確かにそうだったけど、周りの男性の反応はそうでも無かったそうで僕だけが勝手に感じた印象だったようです。

 

そんな、衝撃的な魅力を持つ女性が後輩と突然挨拶し話をしだしたとき、僕は勝手に運命的な出会いを感じてしまいました。

 

どうやら、後輩と女性は中学時代の同級生でした。

親しそうに彼女と話をする後輩がこの時だけは頼もしく思えました。

 

二人の会話を注意深く聞いて分かったことは彼女は19歳で将来保育士になるため女子大に通っているという事でした。

 

普通ならこういった場面で僕は二人の会話に割り込んだりしません。理由は面倒だからです。

 

でも、この時はどうしても彼女と話をしておかないと後悔すると感じたので思い切って彼女に話かけてみました。

 

「保母さんになるんですか?」

 

突然話に割り込んできた僕に彼女は眩し過ぎる笑顔で

 

「ハイ。子どもは好きですか?」

 

そう返事を返してくれました。

 

僕は、嬉しくて興奮していたので

 

「ハイ。大好きです。」

 

と、まるで小学生が先生に答えるように大きな声で返事をしてしまったので恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。

 

でも、目の前の眩しい女性が優しく声をかけてくれたことで心臓はドキドキして胸がキューンと締め付けられる思いでした。

 

本当のことを言うと子供が好きかどうかは自分でもわかりませんでした。子どもは面倒くさいから好んで近づきませんでした。だから好きか嫌いか分かりませんでした。

 

でも、保育士を目指す彼女に「子供が好きですか?」と尋ねられた場合「大好きです」と本能的に答えてしまいました。

 

この時僕は、「子供を好きになっておいた方が良い」強く感じました。

 

ここで、B型女性のあなたに知っておいて欲しいのは、

  • 面倒くさがり屋のAB型男性が会話に割り込んでくるのには重大な理由がある
  • 一見、何ともないやり取りの中でAB型男性の心の中は大きく動いている

という2点です。

 

あなたと友達が話しているとします。その時にAB型の彼が話に割り込んできました。この場合、AB型の彼はあなたかお友達に興味を持っています。

 

もちろん、AB型男性以外の男性の場合でも当てはまることですが、面倒くさがり屋のAB型男性が話に割り込んで来るのが珍しいことなのです。

 

そして、出会いのシーンでもう1つB型女性のあなたに知っておいて欲しいことは、AB型男性の心の中と表現の違いです。

 

これは、妻から後で聞いた話ですが、駅での出会いの際これほど僕が衝撃を受けていたとは思ってもいなかったそうです。

 

僕は妻に衝撃的な印象を受け、一目惚れして妻の言動を細かに観察していましたが、彼女の目に映った僕は「子供好きな男性だけど、冷静でクールなイメージ」しかなかったそうです。

 

僕の心のときめきは、何一つ感じていなかったのです。

 

AB型男性はあなたが思っている以上に女性を観察しているのです。

 

言葉の端々や立ち居振る舞いから、女性を観察しているのです。あなたに気づかれないように観察しているのです。(決して気持ち悪いと思わないでください)

 

気になるAB型男性の前でこのことを知っておくだけでも為になりますので覚えておいてください。

 

AB型男性の求愛の仕方~僕の求愛から学んでください

AB型男性の求愛についても僕と妻の実話をもとにお話しますので参考にしていただければ幸いです。

スポンサードリンク

 

 

 

出会いのときの僕の一方的な思いは妻に全く届いてはいませんでしたが、僕はどうしても妻のことが忘れられず後輩に無理やり電話番号を聞くように頼みました。

 

後輩も僕の熱意に打たれたのか、妻にしつこく頼み込んで5日後には電話番号を手に入れてくれました。

 

後輩にもらった妻の電話番号へ僕は毎日同じ時間に、「あなたは世界中で一番可愛い人だ」「笑顔をいつも見ていたい」「あなたの瞳の美しさが忘れられない」「魅力的だ」「輝いている」多くの褒め言葉を並べて「一度で良いので会ってほしい」とデートの申し込みをし続けました。

 

そして、電話をし続けた7日目にとうとうデートの約束をすることが出来たのです。僕は自分の熱意が伝わったと思っていましたが、実は妻のお父さんの勤務が3交代で次の日から夜8時には家にいるので電話されては困るので仕方なくデートの約束をしたそうです。

 

幸運でした。

 

ここで、B型女性のあなたに知っておいて欲しいことはAB型男性の求愛の仕方です。AB型男性の求愛の特徴はクールな印象とはかけ離れた熱列さです。恥ずかしくなるような褒め言葉を連発します。

 

そしてこの熱烈な求愛のためB型女性のあなたは翻弄されることになるのです。

 

出会い、求愛、そして悩み~僕と妻の恋愛から学んで下さい

 AB型男性の出会いから求愛に至るまでの変化を少しだけご理解いただけたでしょうか。B型女性のあなたは「AB型男性って面倒」そう感じずにはいられないことでしょう。(本当にごめんなさい。)

 

しかし、AB型の面倒で理解できない恋愛感覚はこれからなんです。「エッ?これ以上面倒なことがあるの?うんざり!」

 

その気持ちはよ~くわかります。でも、これからお話することはあなたにとって有益です。なぜならきっとあなたがAB型の彼に対して思い悩むことだからです。

 

AB型の彼と出会い、親密なお付き合いになるほど悩みの度合いが強くなる現象だからです。

 

ここで、あなたに質問があります。親密な交際になっていけばお互いの事をよく理解していくので悩みは減っていくのが当然だと思いませんか?

 

深い交際になればなるほどお互いのことがより多くわかるのでお付き合いもスムーズに行くのが普通ですよね?

 

でも、AB型男性の場合そこも一筋縄ではいかないので面倒なんです。

 

どの様に面倒なのでしょうか?

 

それは、熱烈な求愛の結果、AB型の彼が望む結果。つまりお二人が交際を始めほどなくした頃から始まります。

 

AB型の彼からの「周囲の人に聞かれるとあなたの白く透き通るようなほっぺが熟れたリンゴのように真っ赤になるほどの褒め言葉による求愛」に根負けし承諾したあとに訪れる出来事があなたを苦しめ、悩ますのです。

 

その出来事とは、お付き合いが落ち着くにつれ彼からあなたに対する褒め言葉や求愛の言葉が無くなることです。

 

周囲の人から聞かれると恥ずかしい様な褒め言葉は、恥ずかしさはあったもののあなたにとっては、心地よいのではないでしょうか?

 

意識するしないは別として、お付き合いを承諾したあなたはその後も彼から今ままで以上の褒め言葉を期待していたはずです。

 

ところが、月日の経過と共にAB型の彼からの褒め言葉が無くなってくるのです。そのギャップはまるで都知事選に当選した知事が自身のせこい言動で窮地に追い込まれたときのようです。

 

「付き合う前は女王様のように扱ってくれた彼が今では週1回定期的に来てくれるお掃除のお姉さんみたいな接し方」

 

「愛情が冷めてしまったの?」そう感じずにはいられないような変わり様に悩まされるのです。

 

僕の妻も熱烈な求愛から付き合いを始め半年くらいに同じ思いをしたそうです。

 

「世界中で一番魅力的な女性だといってたくせに、最近は○○町のランキングにも入っていないような扱いだわ」

 

「お付き合いをして半年しか経っていないのにもう飽きてしまったの?」

 

そんな思いで不安でいっぱいになっていました。

 

では、そんなB型女性にそんな不安な思いをさせているAB型男性自身は、そのことをどう感じているのでしょうか?

 

B型女性のなたの不安が不満に変わるとき肝心のAB型男性のあなたに対する愛情はお付き合い当初から大きく変わってはいないことが多いものです。

 

あなたに対し愛情が覚めたとか嫌いになったという事は殆どあり得ません。

 

では、何故態度が変わってしまったの?

 

きっとあなたはそう感じることでしょう。

 

<p>スポンサードリンク</p>
<p><strong>
<script src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js" async=""></script>
<!-- AB型男性とB型女性の相性 --></strong></p>
<p><strong><ins class="adsbygoogle" style="display: block;" data-ad-client="ca-pub-2465275164864855" data-ad-sl="4537872793" data-ad-format="auto">?</ins></strong></p>
<p><strong>
<script>// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]></script>
</strong></p>
<p><strong>?</strong></p>

 

その答えはあまりにも合理的でAB型男性特有の一方的な言い分ですので心して聞いてください。

 

AB型男性の言動が付き合う前と後で大きく変化するのは、

 

「僕の思いは付き合う前に十二分に伝えました。それを分かってくれたのでお付き合いしてくれているのでしょう。今はお互い気持を分かり合えているのだから愛しているなど言わなくてもわかっているのでは?」

 

全国の女性たち全員を敵に回すような、合理的で我が儘な考え方なのです。屁理屈と言っていいでしょう。

 

真剣に悩んでいるB型女性の方は唖然として開いた口が塞がらないような言いぐさですが、AB型男性は平気でこんなことを考えているのです。

 

分かり切っていることを何度も口に出していうより行動を観てもらうと分かるでしょう、というのがAB型男性の気持です。

 

ですので、「最近へ目言葉が無くなった」とお悩みのあなたはがAB型男性の気持を確かめる方法は明確です。

 

AB型の彼の行動が以前と変わっていないか?をチェックすればよいのです。

 

☑あなたのいう事、望んでいることを優先してくれる

☑あなたを友人や親族に紹介してくれている

☑あなたが困っているとき手助けをしてくれる

☑以前より厳しいことを言ってくる

☑プレゼント、ご馳走をしてくれる

☑干渉しないよう放っておかれる、黙り込んでしまう

☑スキンシップをしてくる

 

これらの行動が目に付けば彼はあなたに強い愛情を抱いているケースが多いものです。

 

上記のなかで、「放っておかれる」「黙り込んでしまう」について??と思われているかもしれません。

 

男性の場合、特にAB型男性は心の葛藤がある場合、周囲からゴチャゴチャ言われるとイライラします。放っておかれるのが有難いのです。

 

ですので、あなたが落ち込んでいたり悩んでいたりすると一通り励ましの言葉などを伝えますが、後もそっとしてあげるのが一番と勝手に思っています。

 

「以前より厳しいことを言ってくる」のはあなたを自分の身内だと認めている証拠です。愛情が深いほどあなたのことが心配になり厳しいことも敢えて言って来るのです。

 

彼の行動をよ~く観察して愛情チェックしてみてください。きっと薄っぺらな言葉よりあなたを安心させて満足させてくれるはずです。

 

話は僕たちの恋愛に戻りますが、知り合って半年ほど経過した僕の態度の変化に彼女も例外なく不安と大きな不満を持っていました。

 

それと同時に(大変手前味噌の話で恐縮ですが)僕に対しての愛情が深まっていました。

 

だから、愛情と不安と不満が一気に爆発し「なんでそんなに変わったの?」と凄い口調で彼女から質問攻めにあってしまいました。

 

最初はどうして彼女がそんなに興奮して文句を言っているのか分からなかった僕ですが、次第に彼女が不安で仕方ないことに気づき反省しました。

 

そして、女性には口で言わなければ分かってもらえないことがあることを知りました。

 

AB型男性の特徴を理解すればお互いの相性は抜群に!

こうして、僕たちの最大の恋愛の危機を脱したのです。

 

しかし、僕たちのようにお互いが言いたいことを言い合っても解決しないカップルや僕の妻のように思っていることを120%言える女性ばかりではないでしょう。

 

ですので、そういった場合は先ほどのチェック項目を利用して彼の愛情を確かめてみてください。

 

そして、AB型男性の特徴を理解すればあなたも比較的安心して彼とお付き合いが出来てきます。

 

そして、AB型男性とB型女性の場合は付き合う期間が長くなるほどお互いを深く認め合えるようになるので少々の喧嘩があっても大丈夫です。

 

AB型男性の特徴を理解することでお互いの相性は更によくなるのです。

 

AB型の彼と幸せになるために

血液型診断の活用方法

「AB型男性とB型女性の相性」について僕たち夫婦の体験を交えてお話しましたが如何でしたか?あなたとAB型の彼との恋愛に少しでもお役にたてれば幸いです。

 

血液型診断については、「そんなもで人生が決まるわけないよ」「根拠のないもの」という厳しい批判は少なくありません。

 

確かに、血液型診断だけで人生の選択をするなんてありえない話です。僕もそのことは決して否定するつもりはありません。

 

しかし、血液型診断は膨大なデータを分析し傾向を掴んだものです。ですので当てはまることが多いのも確かなのです。

 

それゆえ、気になるAB型の彼の行動やその根拠となる考え方が分かる事からあなたの心に少なからず安らぎを与えてくれます。

 

僕達日本人が、厳しい寒さが終わると春になり温かくなるのが分かっているので「この寒さもあとひと月だけ・・。」そう思って冬を乗り切ることが出来るように。

 

AB型の彼の口から愛情表現が無くなった・・。」そう感じても彼の行動を観て判断すれば安心できるのはとても有益なことです。

スポンサードリンク

 

 

 

彼の気持を理解してあげる事は彼自身を認めてあげることです。お互いの信頼関係は高まるばかりです。彼を認めてあげなければ、信頼関係は崩れ愛情も覚めることは間違いない事実です。

 

こうした意味で血液型診断を活用することはあなたと彼の恋愛に大きなプラスとなりえるのです。

 

一方、血液型診断は将来を占なったり判断するには危険だといえます。人の考えや行動に対する傾向はわかりますが、絶対的ではないからです。

 

例えば、AB型男性が皆さんスイカが好きだとは限りません。僕は大好物でスイカの季節には毎日食べていて、スイカの皮は漬物にして食べるほどです。

 

でも、多くのAB型男性は毎日食べるほどでもないでしょう。

 

同じように二重人格と言われるAB型男性の中でも殆どそのような性格ではない男性もいるものです。血液型診断はあくまでも傾向です。

 

血液型診断に頼り過ぎて将来を占うのは危険なことです。

 

人の運命は言葉によって変わるといわれています。言葉は行動に繋がり、行動は習慣となり、習慣は性格となり、性格は人生、運命が変わると言われます。

 

更に言葉を生むのは、あなたの思考です。

 

でも、思考を変えても運命が変わる速度や質、量には差があります。

 

五木ひろしさんが、が芸名を変えて大ブレイクした話は有名です。でも多くの歌手が芸名を変えていますが、彼ほどブレイクした方はいないでしょう。

 

運命には、思考、時間(タイミング)、過去の言動、環境(場所、関わる人)などの要素が絡み合って現在を作っています。

 

これらの要素のなかで1つでも、ほんの少しでも事前に取り入れ思考に取り入れることが出来れば、運命は劇的に変化します。

 

そういった意味で血液型診断をあなたの思考のお手伝いになれば人生を豊かにすることが出来るのではないでしょうか?

 

<p>スポンサードリンク</p>
<p><strong>
<script src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js" async=""></script>
<!-- AB型男性とB型女性の相性 --></strong></p>
<p><strong><ins class="adsbygoogle" style="display: block;" data-ad-client="ca-pub-2465275164864855" data-ad-sl="4537872793" data-ad-format="auto">?</ins></strong></p>
<p><strong>
<script>// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]></script>
</strong></p>
<p><strong>?</strong></p>